奈良マラソン2022

奈良マラソン、走ってきました。 2018年に1度走っていて、出走は2回目になります。 以下レポート。 ↓↓↓ ※レースは5㎞ごとにまとめています、ラップは5㎞ごとは公式、1㎞ごとはGarminから(誤差があります)★0-5km : 25:21(5:13-4:56-4:56-4:52-5:05) ・奈良の…

富山マラソン2022

数年ぶりの投稿… 富山マラソン2022を走ってきました。 半年ほど全然走れない期間を経ているので、昔の走力に近づくのを目標に練習してきました。以下箇条書きでのレポートです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ★前日 ・前日受付では、俳優「松本岳」…

久しぶりのスピード練習。

最近、色々と忙しく走っている場合ではない状況の陥ってしまいました・・・。 が、太って来てヤバイので、今日は久しぶりに1時間ほどジョグって来る予定で近所の山道を走ってくる。 思いのほか暖かく、いや、暑く、季節の移り変わりを感じますが、坂道自体は勾…

スキーの難しさの正体は???

ブログを作ったのはいいけど、マジでロクに書いていないなぁ~。 実は私生活でとても忙しくなってしまい、趣味どころじゃないというのが本当のところでした。 マラソン大会が中止になって助かっているのが本音です。 というわけで、ちょっとスキーネタでも書…

TensorFlowを動かしてみた

Google先生が出している機械学習ライブラリ、TensorFlowを動かしてみました。 Pythonで触れるとのこと。 インストールはAnacondaからpipコマンドで入れてみます。 以下のサイトなどを参考にしてみます。 qiita.com 最初は上手く動かなかったのですが、Tensor…

松本市近辺の山岳コース。

ブログ投稿テストとして、先週走ってきたコースの紹介をしていきます~。 選んだのは、コロナウイルス対策のため、誰にも会わないような山岳コース。 松本市街地の、松本マラソン出発地、キッセイ文化ホールをスタート&フィニッシュに設定した、以下のコー…

はじめまして~。

Twitterでの投稿だけでは量が足りず、ブログを作って管理してみます。 自分向けのメモなので、読んでて楽しいもんじゃないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。 ブログのテーマは以下を考えてます。 ■ラン(ランニング) タイムを追うのは疲れてしまう…